オシャレフレンチ☆ | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

 

こんばんは星

よっしーですおねがいキラキラ

 

今日は12月とは思えないほど暖かいですが、

週末にかけてぐんと冷え込むようですねガーン

いよいよ冬到来です雪

 

先日、桑名市内の『I l Fate Beau』(イルフェボウ)というフレンチのお店に行ってきましたおねがいハート

 

たくさんお料理がありましたが、一部を抜粋しますグッ

「マッシュルームのスープ」きのこ

とってもクリーミィなのに濃厚で驚きましたびっくり

 

メインが「三重県産鳥胸肉 クスクス添え」ニヤリ

びっくりするほど柔らかくてジューシィハッ

スープの下に敷いてあるクスクスは人生初体験でした星

 

世界最小のパスタとは聞いたことがありますが、

ほんとに細かくてご飯かと思いました笑

もし興味がある方は行ってみてくださいねイエローハート

 

さて、明日も朝9時オープンですルンルン

 

並び替え抽選となりますので、

お並びの場合はお時間にお気をつけ下さいラブラブ

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ