術後2日目 | 膀胱癌と診断されて

膀胱癌と診断されて

2023年初頭、膀胱癌ステージ4と診断されました。
突然の人生崖っぷちに困惑しつつ一通り足掻いてみようと思います。

7月20日

 

痛みに耐えながらただひたすら時間が過ぎるのを待ち続けるだけの状況から、術後の翌日午後には一般病棟の個室に入れる事に。

 

たった一日とはいえ、苦痛に耐える時間というのはとてつもなく長く感じるものですね。

 

それだけに一般病棟に移れるってだけで

 

「助かったー」

 

って気持ちになりました。

 

一般用のベッドに乗せ換えてもらって引っ越しした後は、実家に帰って来た様な安心感が有りましたが、それでもまだ痛みは続いてますので痛み止めの麻酔薬と点滴の投与は継続です。

 

明日から動いてもらいますねーと看護師さんに言われてますが、

「えw無理でしょw」

な感じ。

 

明日になればそこまで劇的に良くなってくれるなら有難いけどね。

 

この日も夜は痛みであまり眠れなかったけど、初日に比べれば全然マシ。

 

こうやって徐々に良くなっていってほしいところです。