2020年1月 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦、いつものように皆が集まり年明けには16人で 明けましておめでとう🎵しました。
飲みも飲んだサントリーローヤル3本、缶ビール30本、焼酎佐藤黒一升瓶、赤霧島等々。
朝4時半で寝て7時半に起きたら息子の嫁達がかたずけしてた。

おせち料理食べお昼になったので田無神社へ初詣。車椅子なので並ぶこと無く横から御参りしました。
4日朝から久留米FCのお見送り行く。
夜はおせちも飽きたので兎に角で焼き肉。
その後飲み足りなくてバーミヤンではしご酒。
7日、10時から今年初めてイオンへ空いててびっくりした。さすがに福袋は無かった。
夜はまこぴー、斎藤が家に来て飲みました。今年も火曜日飲みは健在だ!
8日、初めての燻製作り。牡蠣、チーズ、ベーコン。

夕飯は今日から始まった京王百貨店全国駅弁大会。初日はいつも秋田県大館市の鶏めし!

いつ食べても美味い!一押し駅弁です。2週間期間中に4回食べたよ。
10日夕飯は米にもらった きりたんぽを家族全員で頂きました。

米いつもありがとう🎵
11日、孫あゆきも4月から小学生。お祝いにベッドと机の基地みたいなやつ買わされました。諭吉が20飛んでいきました  泣)
12日、ずーっと可愛がってる後輩たくやの結婚式。原宿まで行ってきた。

美味しい料理たらふくいただきました。2人のほんわかした雰囲気良かったなー。お幸せに!!!
13日成人式。田無神社へ行くと朝早くから新成人がたくさん来ていた。


午後は嫁の実家へ皆で行く。
14日火曜日。福田や、まるかわ笑店へ。

いぶりがっこチーズのせ美味でした。

17日、夜は嫁さん
息子の嫁達と家飲み。とっておきの日本酒2升飲んじゃいました。



19日、一足早い誕生日お祝いで李朝園へ。


家族全員に祝ってもらいました。

21日、免許証書き換えで試験場に行く。16歳こら持っていた大型自動2輪免許証が取消になる。左手動かないのだからしょうがない。涙出ました。夜はまこぴー、斎藤に誕生日してもらう。


炭酸水作る機械いただきました。

24日、誕生日当日。息子の友達にワインもらい夜美味しくいただきました。

花は孫あゆきより。
25日、暖かいので燻製作り。

今回はチーズとベーコン。
26日、わらしよの三回忌でまるかわ笑い店へ。
皆で集まって飲みました。

30日、昼間は又々燻製作り。
夜は久留米FC安岡さん、西城君、朝霞エステレーラ馬場さん、あきと李朝園へ。サッカー談義で盛り上がりました。

31日は暖かいのでいこいの森公園へ河津桜咲いているかなと思い行ってみるが流石に早かった。

何だかんだで今月は飲み過ぎた。お陰で4キロ太りました。
2月は節制して痩せやきゃね🎵