5/18(木)
待ちに待ったリトルキングラン開催です!


参加人数は3名+お見送り1名、、、😅

相次ぐキャンセルにより、寂しい出発となりました😭

お見送りのかたはチーチーさんの友人、ハンターカブです😄


結局は去年と同じメンバー。

キングカズ YB125

チーチーさん エイプ

I氏 スーパーカブ80


出発から自分のYBが絶不調😅

スピードが出ない。

(原因はエアクリーナが外れていただけ)


🏍️🏍️🏍️


貯輪庫↓

暇つぶしには最良の場所ではあるが、なかなか購入には至らない。


🏍️🏍️🏍️




ランチは氷見市の多古爺(たこや)さん。


かなり賑わっております😄


券売機↓





肉ラーメン¥880✨

デカいです😅


まずはスープを一口…。

超まいうーです😄

見た目よか美味いです!

テイストとしては和です👀


自家製麺美味死✨


肉美味死✨

ご馳走様です😋


ここからイオリへ

向かいます!

🏍️🏍️🏍️


途中、洞窟に立ち寄り、、、。


イオリにゴール!

閑散としています😄


ここから

追加メニュー!


少し足をのばし観音島


能登島かな?👀↓


悲しく残る、震災の爪痕。


倒壊した家屋や、隆起したマンホールなどを見かけました。


そう言えばI氏のカブがガス欠しました(笑)

あるあるだね。

YBからガソリンを調達するI氏↑


🏍️🏍️🏍️


おやつは、、、

多古爺(たこや)ときてたこ焼きです😆😆😆


山代屋さんです!

ここのたこ焼きより上はないです!


1皿¥400✨

15個入ってます😄


いつも行列ができていないか心配をしながら来店するのですが、未だに知る人ぞ知る的なたこ焼き屋さんです👀

もちろんウルトラ美味死✨


ご馳走様です😋


帰るのが面倒くさい。

ツーリングって折り返しがキツイんよねー😅