シュノーケリングを怖がっていた母も楽しめました! 【海中洞窟探検ツアーに参加】 | ハワイ島のカヤックツアーBLOG

ハワイ島のカヤックツアーBLOG

ハワイ島でカヤックツアー 毎日元気に漕いでます!


テーマ:

母娘でカヤックハワイ島 泳げなくてもガイドのサポートで安心シュノーケリング ハワイ島穴場のシュノーケリングスポット

 

 

 

 

母娘でケアウホウ湾「海中洞窟探検ツアー」
ご参加いただきましたS様より感想をいただきましたのでご紹介いたします。

以下、S様よりの感想です。————————–

こんにちは!
先日は楽しいお時間をありがとうございました!
お忙しい中、早速の写真もありがとうございます。

さて、
最初はシュノーケリングを怖がっていた母も、
ガイドさんが終始そばに付いて下さったお陰で
安心して珊瑚礁とお魚観察を楽しむ事が出来たようです。
お気遣いに感謝です。
また、写真を沢山撮影して下さいましてありがとうございます。
頂いた写真を見返してみると、早くまたハワイ島を再訪したいという気持ちでいっぱいです!
それを目標に、また明日から始まる仕事も頑張ります!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
お体お大事に、ますます素敵な日々を!

Sより

添付:
持参した「水中カバー付のiPhone」を使い、
海中で適当に操作した際に偶然撮れた海底のようです。キレイ。
(飛込み崖の辺りです)
海中洞窟の海底
—————————————————-

S様のお母様は60代で初めてのシュノーケリングに少し緊張されていましたが、ガイドが一緒に海に入り色々と説明をしていると楽しそうに泳ぎ回っておられました。

ハワイ島の海は透明度が高いので防水仕様のカメラを水につけていただくと美しい海底写真が撮影できます。
同じ方法でイルカの群れに遭遇したときはカヤックの下を泳ぐイルカたちを撮影できたりします。

ハワイ島でのオプショナルツアー選びにお悩みの方、
初心者での安全・安心のカヤックツアー

 キング・カヤック・ハワイ  の

ツアーにどうぞご参加ください。

>> この記事の続きはこちらから

キング・カヤック・ハワイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス