金銀の貯金箱のジンバブエ100兆紙幣が、今日、急遽テレビ出演決定 | 金貨や銀貨を自販機で販売するお店「金銀の貯金箱」のブログ

金貨や銀貨を自販機で販売するお店「金銀の貯金箱」のブログ

「金銀の貯金箱」は、東京都にある貴金属販売店の店舗名です。自動販売機で金貨や銀貨を簡単に購入することができます。


テーマ:

先ほど、テレビ東京さんから電話があり、すぐにディレクターさんがご来店されました。

 

[WBS]ワールドビジネスサテライト、報道局 ニュースセンターの役職のあるディレクターさんでした。

 

「金銀の貯金箱」で販売している、ジンバブエ100兆紙幣を借りていかれました。

 

そのため、今日、急遽ですが、 ジンバブエ100兆紙幣がテレビにでることになりました。

資料提供 「金銀の貯金箱」 とでるようです。

 

実は、 アフリカ南部ジンバブエで、軍の指導部が実権を掌握したようです。

 

ロバート・ムガベ大統領は自宅軟禁状態に置かれているようです。

首都ハラレ市内には装甲車が展開していていて、クーデター発生がしたかのようです。

 

軍が首都を完全に占拠しています。

 

しかし、昨日15日に、テレビに登場した軍の報道官は、クーデターを否定しています。

 

ハラレの国営テレビ局が軍に占拠され、国際空港に軍が重点的に展開、

 

ムガベ大統領が公の場に姿を見せない状況は、クーデターの典型といえるかもしれません。

 

そんな時、お金の価値は、、、、

価値の保証は、あまり期待できないと思います。

 

そんな理由で、うちのハイパーインフレ紙幣、ジンバブエ100兆ドルを取り上げていただきます。

 

 

金銀の貯金箱代表 六川牧志さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス