北朝鮮が党創建日に向けて弾道ミサイルを発射を準備中との報道 | 金貨や銀貨を自販機で販売するお店「金銀の貯金箱」のブログ

金貨や銀貨を自販機で販売するお店「金銀の貯金箱」のブログ

「金銀の貯金箱」は、東京都にある貴金属販売店の店舗名です。自動販売機で金貨や銀貨を簡単に購入することができます。


テーマ:

北朝鮮のミサイルが今年、日本の方向に再度発射される可能性がでてきました。


韓国メディアの報じた内容によると、

北朝鮮の平壌郊外の山陰洞にある兵器工場から最近、

複数のミサイルが搬出されたそうです。



ミサイルが工場から搬出されて、発射準備にとりかかっている可能性があります。


国連演説の中で、トランプ米大統領は、

北朝鮮を「完全破壊」すると発言しました。



トランプ米大統領への対抗姿勢を誇示するために、

ミサイルを発射する可能性があるというのです。


韓国紙の東亜日報の報道では、

山陰洞の工場ではICBM(大陸間弾道ミサイル)を製造しているとされています。


今回、工場から搬出されたのは、9月15日に日本列島越しに発射した中距離弾道ミサイル「火星12」か、

大陸間弾道ミサイルの「火星14」の可能性が高いそうです。


韓国大統領府の鄭義溶国家安保室長は、

文在寅(ムン・ジェイン)大統領と与野党代表が会談した席で、

北朝鮮の軍事挑発が10月前後に予想されるとの見方を示しました。

 

来年には米国が大規模な空爆を計画しているとの情報もあります。


前回と同じように、日本方向へ発射して、途中で落下する可能性についても考える必要があるかもしれません。


将来の危機に備え、あなたとご家族を守るため、「金銀の貯金箱」をご利用下さい。

http://www.spacein.jp/jihanki.html

 

金銀の貯金箱代表 六川牧志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。