あみちゃん主演

Golden Dead Schiele 

遠征してまいりました~👍️

大好きなるおりあが

出るので、絶対に行きたかった‼️


…で、今回の旅、一日目は

新神戸駅から

有馬温泉に行きました!

日帰り温泉に行ったよ‼️

私は、実は

しょっちゅう

電車を乗り間違う…


今回も温泉からの帰り道

有馬口で

宝塚とは反対行きの電車に乗ってしまい

気がついたが…

ちょっとまて…もしかしたら

どこかで、宝塚に行くルートと

つながるかもしれん、などと検索しながら

乗っていた、

しかし

やはり、戻るしかないことに気づいた‼️(当たり前❗)

そしておりた駅は

上りと下りのホームが

つながっておらず

一旦、降りるしかなかった。トホホ

たしか、降りた駅は

花山っていう駅だった。

ものすごい寒かった、…(((^_^;)


その後

宝塚ワシントンホテルに泊まり


翌朝は

また、ホテルの小さな温泉に入った。☺️

朝は、空いてておすすめ~

ホテルでまったりとし

2時半開演なので

とりあえず

RRRの公演ランチを食べるために

並んでみました。(RRR のチケット無いけどね、10時少し前からフェリエに並んだ)

予約で満席ですと言われましたが

名前を書いてもらい、並んでたら

何とか、入れてラッキー😆💕

全部で30分は待ったけど

貴重な機会に歓喜






美味かった!牛にかかってる
ソースが、美味だった!

でも、まだまだ
時間はたっぷりあった
その後
今度は、ラ•ロンドで
アップルパイと紅茶のセット800円を
食べました‼️
最高でした。雰囲気もいいし
絶対また、きたい。


そして…
7列目で
月組さんの素晴らしいお芝居を
拝見いたしました。
あみちゃんと白河りりちゃんの
演技の素晴らしさ
歌の素晴らしさに圧倒されました、
ここは、バウ❔❔
ホントにバウ❔❔
あみちゃんに、エゴンが乗り移ってました!
白河りりちゃんの可憐で一途な演技にも
注目‼️
英かおとさんが、顔小さく、脚長
スタイル抜群なのにビックリ👀‼️

あの美形は誰だ??と思ったら
月乃だい亜くんでした。

もちろん
るおりあ~
演技も歌も良かった‼️
あと、黒燕尾
ひー❗ってなった
月組の皆様
素晴らしすぎました。
演技が、
どのかたも上手い‼️
さすがです

めちゃくちゃ楽しかった~