「知っています」

テーマ:
月組All for One 千秋楽でのアドリブです
(東京公演では毎回やってたりして…?)

わかばさんがアラミス(美弥るりか様)を追っかけて、
そのアラミスを追っかけようとするアトス(宇月颯様)とすれ違ったリュリ(佳城葵様)が、
「ステキ♥」
アトスがかぶせるように、
「知っています」

アトスってこんなキャラじゃないはずなのにー
まさかの返しが面白かったです

その前にわかばちゃんとベンチでおしゃべりタイムに入るアラミスは
ベンチにマドロス風の足乗せ(言い方古すぎ)の前に
華麗なターンまで入れちゃって、
これはもうアラミス進化系でした


All for Oneロスがあちらこちらから聞こえて来ますが、
私は今日こそBlu-rayをゲットしたいと思います

その前に、
「はいからさんが通る」へ行ってきます
AD