3.11東日本復興応援チャリティランニングやります!! | 王様福ちゃんのランニングブログ

王様福ちゃんのランニングブログ

ランニング超初心者、おふろの王様光が丘店の福ちゃんが走ります。

どうも、福ちゃんです!

東京マラソンも終わり、春も近付いて来ましたね!
走るには良い気候になります!

そして。
あれから1年。
今年も3.11がやって来ます。
この1年、色々な事がありましたね。

忘れちゃいけない事。

3.11(日)10:30~
王様ランニングレッスン1周年記念大会
「東日本復興応援
チャリティランニングレッスン」

やります!!

王様福ちゃんのランニングブログ

みなさまの参加費から諸経費を除く一部を
日本赤十字社を通じて、被災地へ寄付致します!

また、この日走る距離1キロ当たり○円と
各々設定して頂き、被災地の皆さんへ届けましょう!
※こちらは任意・自己申告です。

今回はいつもの初~中級コースに加え、
「王様のランニングレッスンじゃ物足りない」そんなアナタに。
ガッチリハードコース!
「チャリティは良いけど走るのはちょっと、、、」そんなアナタに。
新緑爽やかウォーキングコース!
それぞれ設定、開催します!

コーチは東京マラソン2012で
自己ベスト2時間26分08秒を叩き出した
猪瀬祐輔コーチ!
>$王様福ちゃんのランニングブログ

スペシャルゲストコーチに
こちらも東京マラソン2012で
自己ベスト2時間43分36秒を叩き出した
鈴木莉紗さん!
$王様福ちゃんのランニングブログ

アシスタントコーチに
「ハタチの献血」で石川遼くんとCMに出演中!
櫻井夏美ちゃん!
$王様福ちゃんのランニングブログ

さ、更に!
豪華ゲスト参戦予定!!

※現在交渉中。確定次第公表致します!

今回は参加費が2,000円設定ですが、、、
なんと!
合計金額2,000円以上の
おふろの王様で使える特製クーポンセットを!
もれなく差し上げます!


しつこいようですが、、、
それだけじゃないんです!

より多くの義援金を送る為には
より多くのみなさまの参加が必要です!

ぜひ、ご家族、友人、知人にも
お声掛け頂き、みんなで復興支援しませんか!?


みなさまのご参加をお待ち申し上げております!