新年明けましておめでとうございます! 2021y営業スタート!! | ☆キングドームのブログ☆フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ・ポルシェ・リムジン外車専門店

1/6 KINGDOME

blog by ryutaro



新年明けましておめでとうございます!!


昨年度は大変お世話になりましたニコニコ


本年も昨年以上に頑張って参りますので宜しくお願い致しますアップ


そして約10年間勤めていた唯晶さんが昨年いっぱいで退社致しましたクラッカー



僕自身、唯晶さんには仕事・プライベートで沢山の事を教えて頂きいろいろな事を学ばせて頂きましたグッド!ニコニコ

まだまだ半人前な僕ですが唯晶さんに成り代わり会社を引っ張っていける存在になれるよう、日々頑張って参ります!!



約10年間本当にお疲れさまでしたアップアップ


営業開始


本日より営業開始致しましたDASH!


まずはキングドーム恒例行事の登山からスタートです富士山



地元では有名な織田信長公ゆかりの地でもある金華山に上りました!!


最初はワイワイ会話しながら登っていた一同でしたが、頂上に近づくにつれ息切れと共に口数が減っていき最終的にはほぼ無言での登山でした(笑)


ですがやはり頂上に着いた時の達成感は格別ですニコニコアップ



写真を数枚撮り一息着いたところで下山し昼食に出発ですDASH!



岐阜にある雪月花さんにて昼食を頂きましたナイフとフォーク



お昼から贅沢なシャトーブリアンやヒレなど堪能しましたべーっだ!


社長御馳走様でした!!


今後の目標や各々談笑し楽しい食事となりましたグッド!キラキラ


さぁ楽しい時間もここまで・・・


気持ちを切り替え営業スタートです!!


在庫車等の洗車・新年のご挨拶・商談など初日から大変忙しい一日となりましたキラキラ


また沢山の方にも来店して頂き差し入れも頂きましたニコニコ



J様からの差し入れ


お気遣いありがとうございます!!



N様からの差し入れ


お気遣いありがとうございます!!



H様からの差し入れ


お気遣いありがとうございます!!


2021年度も株式会社キングドームスタッフ一同宜しくお願い致しますアップ


お客様満足度120%目指し頑張って参ります合格



在庫情報はこちらからご覧いただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超有名店 !  ベンツ&リムジン専門 !                           キングドーム 愛のブログ!