ワシの自宅はいまだ、立ち退き命令が出ている。
ワシの居場所はない。
そう、未来は変えられないのだ。
この家では彼らに逆らえる者はいない。
未来は変えられる。


革命を起こすためには、まず外国語を習得する必要性が高いんだってね。
ワシにかかればこんな感じ。

I like an apple.
But,down kenny spank new man.
Junk from strength by letter after all of late.
Hornet key until carry to hell.
Vacation boy penguin without doing ofuse.
Zones question each feel speed single happy ocean bar thanks.
Samba robot late news original motor chiharu moving.

ね?
驚いたっしょ?


うまいもんも食わなきゃだめだよ。
これは養殖ウナギ。
しかも高級品だよ?
羨ましいですか?
ま、今度連れていってあげますよ。


適当にダチとつるんでおくのも必要。
この界隈じゃ誰かに依存せねばやっていけん。
飯を食うにも、勉強するにも、便所に行くにも一人ではどうも気が落ち着かないわ。
常に身の回りには友人でもない赤の他人があふれてるの。
でも、恐がることはないわ。
みんな一緒だし、孤独だから。


好きな異性を見つけましょう。
これが生き甲斐となることもあるの。
朝も昼も夜もずーっと追いかけましょ。
この御方は今話題のキャプテン彪助殿!


たまには飲酒もやりましょう。
取りあえず、酒があれば何とかなりますから。
借金があっても仕事がなくても、お酒に助けられていた方は多いはず!
ガブガブ呑んで、いっぱいおし○こしてスッキリしちゃおう。

〈追伸〉

ストーンマウンテン、ストーンマウンテン、ストーンマウンテンがやぁって来た!
ピューンガチャーン
コラーバッカモーン


お騒がせ致しました。
ワシの姉は元気です。