いよいよ・・・・・・ | shibuya109②6F セレクトSHOP 『KINGDOM』

いよいよ・・・・・・

ちゃす!!
タローっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



















うそですはーと
yucacoですラブ



卒業なんてする訳もなく
KINGDOMにて
がんばりますニコ
応援よろしくお願いします好

KINGDOMの問題児チップとデール デール
タローくんは、5F VAROSH
がんばってるんで、そちらのほうも
宜しくお願いしますきゃー

そしてそして、新人もいるんですよにこ

伊藤!!でてこいやハート




なんと18歳っていう若さですぞう
ついに、yucacoにも年下があああああ悔し泣き

時間が過ぎるのって早い風邪ひき

店長は誰かって??
そりゃあもう、このお方しかおらんでしょうきゃー


KINGDOM 長谷川店長






・・・・・寝とるしえーハート

でもでも、とっても頼りになる笑顔が最高にさわやかな
店長なんですよてへ






そして・・・
偉大なる統括 将さん


キメ具合が最高ですねwハート☆






さてさて、
19日 OPENなわけですが
店内見ちゃいましたきゃー

・・・・・
かっこよす萌萌萌



土曜日 待望のOPENあんぱんまん


待ってますホールケーキ