カードキングダム三宮店すたっふのブログ

カードキングダム三宮店すたっふのブログ

トレーディングカードゲームのことなら、ボク達におまかせっ!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

久しゅう皆のしゅう~


三宮のセプスロキングこと
わいじーおー担当みやっちだよー

最近初心者デッキをお買上げの方や
「遊戯王〇年ぶりに復帰したよ!」

って方が多いこと多いこと!
わいじーおープレイヤーが増えて嬉しい限り。

でも大会はレベルが高いし、細かいルールに自信が無い・・・

そんな君に朗~報~(*^▽^*)


遊戯王 初心者・復帰勢大会

開☆催!

ルールに自身がない方!
僕が大会中はずっと店内にいるから大丈夫!

まだまだ腕に自身がない方!
みんな実力は拮抗してるハズ。
優勝するのは君かもよ?(‐^▽^‐)



開催日・時刻
9月5日【金】
17:00開始【受付16:30~16:50】
大会形式:スイスドロー
【※人数によってはトーナメントに】
対戦形式:3本勝負2本先取り
制限時間:1マッチ35分




みんなで遊戯王を楽しむ為の大会です!
君も参加して盛り上がろうぜ!

んなら大会告知はここまで!
バハハーイ




P.S

デッキ診断・デッキ構築依頼
ジャンジャン募集してまーす!

誰でも気軽に声かけてねー


テーマ:
ごきげんよう私です。(石井)

8月28日近づいてきましたよ~。くら寿司とのコラボ、回転むてん丸のEXブースターの発売日ですね!!

こらそこっ、「何でむてん丸とコラボなんだよ」とか言わないっっ(;´Д`)ノ

まぁ私も最初はどうなることかと思いましたが、Z/X側のイラストレーターさんが描くむてん丸のイラストとかもあるという話を聞いて、少し安心しましたよ・・・。

そうじゃないと「大人向けカードゲーム(笑)」になりかねないからな!

それはそうと「回転むてん丸」ってどういう意味なんだろう・・・
多分漢字に直すと回転無転丸だろうから、回転してるけど止まって見えるほど高速回転してるという意味なのか?(例:車のタイヤ)
はたまた、回転しているけど転びはしないジャイロバランサー搭載されてるよ的な意味合いなのか?(例:セグウェイ)

どっちみちそのシステム、回転寿司には必要ねーよっっ!!(一人ツッコミ)

・・・はっ・・・待てよ?先日どこかでギネスブック公認を目指して世界一長い流しそうめんに挑戦している市町村があったが、ニュースでも取り上げられて知名度もうなぎのぼりだったな・・・。
くら寿司さん!!知名度の向上に、このアイディア使ってもいいっすよ!!ジャイロバランサー搭載回転寿司か超高速回転寿司)

では、この辺で失礼いたします。
くだらない雑談を見ていただきありがとうございました。(^^)ノシ

テーマ:
おざーすCK三宮店 田中です。


いよいよ今週「煉獄焔舞」が発売。


夏のレギオン祭りも相まってお得だなぁ~と思う今弾。


んでだ!!


毎度のコトながらまた爆アドイベントしやーーーっす!!
うへへ!!
店長サーセンwwwwふひw


その名も「煉獄クジ」!!

煉獄を10パック購入毎に一回クジが引けます!その賞品はコチラ↓

煉獄賞「ボーテックスレギオンレアセット」
一等賞「煉獄焔舞」1BOX
二等賞「煉獄焔舞」3パック
三等賞「シングル100円割引券」
残念賞「再挑戦券」

「再挑戦券」3枚集めるともう1度クジが引けるというモノです。

1BOX買うと3回引けるってコトだね。







・・・ん?待てよ・・・。


1BOX購入→3回引く→煉獄賞と1等出る→^p^
って可能性もあるって事だよな・・・・






まぁいいか。

ちなみに発売日は記念大会も開催するぞ!!

開催日時:8月8日 13:00~18:00~の計二回!

参加費は200円。定員22名のトーナメント制だ!

優勝はもちろん「煉獄焔舞」1BOX!!


この2大イベントで存分に「煉獄焔舞」を堪能してくれたまえ!!


んじゃのノシ

テーマ:
こんにちはー!(㊥▽㊥)
VG担当の外谷です。学生の皆さんはそろそろ夏休みに入ったころでしょうか?
夏の暑い日はクーラーの効いたカードキングダム三宮店でカードゲームしましょう!

突然ですがここで告知です。明日8月1日、17:00~からは
ヴァンガード初心者&復帰組大会!!」を開催します!
アイチきゅんの可愛さに釣られてカード初めてみたけどやり方がよく分からない・・・という方、
昔やっててまた始めたいけど長いブランクで最近の環境が分からない・・という方、
大歓迎です!!
ルールが全く分からなくても店員が丁寧に説明しますこの機会に当店へと足を運び、
ヴァンガードファイターの第一歩を踏み出しましょう!

また、この初心者&復帰組大会は他のカードゲームも含め8月中定期的に開催する予定です。夏休みの間に強くなるってかっこいい!カードキングダム三宮店はシャイなアナタにひと夏の成長を約束します・・・!!

ぜひぜひご参加ください!以上!楽しみにお待ちしております~~!(㊥▽㊥)

テーマ:
おざーっすCK三宮店 田中でーす。


もうホント暑すぎて逆に「早く職場に行くぞ~!!」って気になるよね。


学生のお客様はもう夏休みなのかな?


海行ったり旅行行ったりするのもいいが当然・・・


カードゲームも忘れんなよってんだ!!


そんな訳でなんやら夏休み限定のポイントカードが配布されています!!

出席カードみたいになってて来れば来るほど割引額が上がっていくという
なんとも夏休み感満載のポイントカードなのだ。


最大50%引きまでなるのでコレはお得。
1万円分買えば5千円分割引なる訳だしね。



他にも夏休みには様々なイベントがゲリラ的に行われるそうだぜ?
詳しくは各担当が告知をしてくれると思うよ!!



夏休みもカーキンでバンバン遊んでいこうぜ!


当然宿題は忘れずにやろうな!てかその辺も店員に教えてもらってもいんじゃね?笑







ところでこの出席カード・・・・・


俺もつけていいのかな店長ッ!?どうなの!?


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス