別にわらかしてるわけではないんですが(汗) | Kouichi Ogawaオフィシャルブログ

別にわらかしてるわけではないんですが(汗)

Kingdom SagaマネージャーのAbbeyから
ピグライフの俺の服装で


「何、わらかそうと思って
帽子のヒモ、鼻に掛けとるねん」
と言われたんですが
俺にしてみたら、まったく覚えがないので
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークですよあせる


で、よくよく確認したら
俺が俺のパソコンで俺のピグを見る限りは正常だけど
不特定多数の相手側から見た場合にバグが起きてるみたい汗


探偵ナイトスクープじゃないけど
事の真相を解明しようと
俺は貴重な貴重な時間を敢えて割いて(笑)
ピグライフの広場に行きましたよグッド!

みんなのために頑張ったっにひひ


で、徹底取材の結果がこれクラッカー


どーん
Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


どんどーん

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


二人まとめてどどどーん

Kouichi Ogawaオフィシャルブログ


確かにわらかそうと思って鼻にヒモ掛けてるわ(笑)


エンターテイナーだなにひひ


ペタしてね