シルバニアの色違いはこうして増える…? | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


ハロウィンが終わって…。
クリスマスまでゆとりのある今日この頃。


何を書こうかとシルバニア収納庫と化している押し入れの中を見ていると…。
長女:「買いすぎじゃない?」
母:「…。なんか文句ある?あるならいいもん、お母さん一人で遊ぶケド!(˘・з・˘)」
長女:「ちょっと言ってみただけ!私も遊ぶ~っ!(;・∀・)」


で、しばらくして…。


長女:「色が違うだけ?(・_・?)」
母:「微妙に違うの。(o´ω`o) ちなみに買ったのはお父さん。(〃▽〃)」
次女:「私はこっちのが好き~ ヽ(´ε`。ヽ)」←ちゃっかり欲しいのをアピール


と、どうでもいい会話を楽しんでみたり(笑)。


で、どんな風に色違いが増えていくのか。
プチシルバニア劇場にしてみました。


イオ国王:あっ、色違いのがある…。


 

 

ラベンダー王妃:え?何?何?何?
        何の色違い?
        お母さんがほしいヤツ?


 

 

イオ国王:ebay見てたんだけど…。
     ほら、これ。いいんじゃない?
ラベンダー王妃:かわいい~っ!いるぅ~、コレ、いるぅ~!

 

 

な~んてことやっていると色違いが結構増えていきます。(^^;
色違いだけではないですが。
いいの、いいの、父も母も娘たちも楽しんでるから♪

それではどんなモノが増えているかはまた後日~!

さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村