クリスマスな街並み | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


三連休…。
お家の模様替えで終了~!


年内には…。
快適なシルバニアライフ!
娘たちそれぞれのプライベート空間確保!
夫婦の空間確保!
フェレット3匹の空間も確保!


そんななお家になっているハズ…。
多分…。


で、我が家の親子な会話を織り交ぜながら日記的シルバニア劇場~!


ラベンダー王妃:さてと…。
        お母さんとお父さんは買い出しに出かけるから。
        スマイル王国のハロウィンの飾り撤収と…。


 

 

ミルク王女:クリスマスの飾り付け!
ラベンダー王妃:そう、クリスマスの飾り付け。
        よろしくね。(^^)


 

 

スムージー王女:終わったら、おね~ちゃんとアイ○ツしてきていい?
ラベンダー王妃:ちゃんと終わったらね。
        これ、おね~ちゃんと1回ずつ分のお金。


 

 

ラベンダー王妃:必要以上にお金は持って…。
ミルク王女&スムージー王女:行きませんっ! (`・ω・´)ゞ
ラベンダー王妃:そう、よくわかってるわね!(^^)


 

 

ラベンダー王妃:ちゃんとやるべきことやってから出かけてね?
        わかった?
ミルク王女&スムージー王女:は~いっ!


 

 

ということで、いつもは親子でするクリスマスの飾り付けですが。
お家の模様替え等で忙しかったので…。
娘たちだけでやってもらいました。


そして…。
ドンッ!


 

 

ドンッ!


 

 

ドド~ンッ!

 

 

と、メインストリートは例年にない派手さっ!(^^;
でも、これはこれで子どもらしい感じでいいかな~♪(^^)


まだ整備しきれていないらしいので…。。
お買い物したり、なんちゃって工作をしたりしながらクリスマスまで色々と整備したいと思います♪


さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村