シルバニア劇場「なんの音…?」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


昨日はなんだかんだとバタバタしまして…。
気がつけば遅い時間…。(--;
で、ハロウィン工作はあまり進まなかったので。


夕飯後に娘たちの勉強を見ていたらちょっぴり面白い出来事があったので。
せっかくなのでシルバニア劇場化してみました♪
それでは「なんの音…?」をどぞ~!


ラベンダー王妃:キャンプいった時の川の様子を思い出してみて?
        崖になっている側と河原ではどっちが深かった?


 

 

ミルク王女:え~っと…。あ、そうか!わかった!


 

 

『ぷぷぷ…ぷぷぷ…』
ラベンダー王妃:…?なんの音…?
        ひょっとして…?スムージー寝てる…?


 

 

スムージー王女:スムちゃん、ちゃんと起きてるよ~!
        その音はね、スノールちゃんのいびきだヨ。


 

 

ミルク王女:わぁ~、ほんとだぁ~!

ラベンダー王妃:小さい音で『ぷぷぷ…』っていってるわ~!

スムージー王女:でしょ~!


 

 

ということで、フェレットを飼って数年。
はじめてフェレットのいびきを聞きました!


母と娘、3人でガン見してるのにヘソを天井に向けて無防備にいびきをかくフェレット長女…。
野に放したら速効トンビにでも連れ去られそうです…。(^^;;;


スノールちゃん(仮名):お家で緊張して寝るわけないでしょ!
            カワイイいびきなんだからいいじゃない!


 

 

さて、明日こそはハロウィン工作頑張りたいと思います。
それではここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村