シルバニア劇場「スムちゃんにまかせて!」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


4月に移動して職場が家から近くなってから。
娘たちと話をする時間が増えました。
(怒る時間が増えたという気がしなくもない…。)


以前はほとんど娘たちと話す時間がなかったので。
ノートやお手紙でシルバニア劇場のお話ができていたのですが。


最近はちょっとした会話からお話ができたりします。
長女「ミルクがこんな風に言うの~(笑)!」
母「そしたらスムージーがこうしそうだね~(笑)!」
次女「で、こう言うんだよ~(笑)!」


というわけで、娘たちと朝の会話からできたお話。
シルバニア劇場「スムちゃんにまかせて!」をどぞ~!


ラベンダー王妃:寒くなってきたから温かいものにしてみたわ。(^^)

 

 

イオ国王:いいね~。(^^)
スムージー王女:スムちゃん、おそば大好き~♪


 

 

ミルク王女:おうどん、大好きだけど、猫舌だから。
      食べるのに時間かかっちゃう…。


 

 

スムージー王女:スムちゃんにおまかせ!
        すぐに食べれるようにしてあげる。(^^)

 

 

スムージー王女:冷たいお水ザッバーッ!
ミルク王女:スムージーちゃん?!
イオ国王:スムージー…。(^^;


 

 

ミルク王女:冷めたけど…。(^^;
ラベンダー王妃:スムージー、する前に一言説明して了承を得なさい…。(^^;

 

 

スムージー王女のモデルである次女はここまでなことはしませんが…。
よく、「相手に聞いてからしなさいっ!」な事件は起こします。(^^;


さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村