ツルピカスープラ | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

こんばんは!

まぁぼぉです!


ブログを書こうとアメブロを開いたら姉妹店のガレージR三郷店のブログが出てきたので見てみたんですけど、、、

文才がスゴイ。
僕も文才が欲しいです(´・д・)(笑)

よかったらそちらも見てあげてください(o゚∀゚o)

しかし、そっちの方が面白いからってこっちのブログ見なくなるのはやめてください!(笑)


さて、今日もスープラを一台紹介します!


ででーん!

何がすごいって



このヘッドライトの美しさ!
人も車も目が綺麗なだけで印象が違います。
車の目を綺麗にするのはお任せください!
しかし、残念ながらお客様の目はうちではどうにもできません。



PS  今日仕事中に僕のジーンズのお尻が破けました。
遅くまでやってるUNIQLOはどこですか。。。


幌の終了のテープで止めましたが無理があります。