テーマ
プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話


珈琲焙煎士、秋から冬へと続く物語。。。

 


よもやま話ファンの皆さま方 こんにちは。
プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一です。


今回は、ゆるやかに~
よもやま話の ショートショートです。


美味しい珈琲を 飲みながら、
どうぞ、ごゆるりと ご覧くださいませ。


( 今回は、あえて、順不同 )
( アトランダムに掲載します )

( おぉ~ 新たなパターン 笑 )

 

 

 

 

 

 


●赤いライディング・コーチジャケットの男。

 

 

じつは、これ、気に入ってしまい…

 

 

 

 

 

同じデザインの黒も買っています。
おしゃな男は、色違いも持っている(のです)。

 

 


●ジャマイカ ハイマウンテン入荷。
個人的にも大好きな珈琲豆です。

 

 

 


良いのが入荷したと聞いて、ソッコー
取り寄せました。 大粒で綺麗な緑色。


焙煎した時に立ちこめる香りが最高~


価格は高め、かつ数に限りがあるため

クリスマスのゴージャス珈琲として、


山口珈琲店の お客さま方だけに。。。
12月のスペシャルとしてお届けします。

 

 


●やっぱり君は、バラより美しい。

 

 

大冒険旅行にでかけられていた
湘南 愛しの君より


なんと!旅先からお土産が届きました。
明太子のおせんべいです。

 

 

 


いつも本当にありがとうございます♪
スタッフたちと 美味しく戴きました。

 

 


●湘南平塚の温活同好会 神奈川支部
 アートマカロンアーティスト隊長から


山口珈琲店の マネージャー倉本に
素晴らしい プレゼントが届きました。

 

 

 

 


これ、何だと思いますか?

 

 

 


これ~ アイスケーキなんです!
わたくしも ご相伴にあずかりました。


アイスケーキをお口に入れてからの~
山口珈琲~


あぁ~ 味覚の悦楽に悶える瞬間です。
ありがとうございました!!

 

 

 

●人生を共にする恋人を見つけに、
 2回お見合いしてきました。

 

 

 

 

この頃は、秋とは言え

まだ、日中暑いぐらいの日々でした。

 

この流れののち。。。 今後の
プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話は!


いよいよ、高野山ツーリング そして、
サーキット走行会 へと続きます。


ありがとうございました。

 

 

 

★このブログは
  人気ブログランキングに登録しています。

 
  これからも コーヒーにまつわる

  美味しく 楽しく 興味深い お話を  
  語ってまいります。
  記事更新の励みにもなりますゆえ
  どうか、ぜひ

  下のリンクバナーをクリックしてください。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
   ↓↓↓↓↓

コーヒーランキング

 

今日も 最後までお読みくださり

誠に ありがとうございます。


山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一

 

山口珈琲店のホームページは、

こちらです。

http://www.yamaguchicoffee.com/