2月19日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日の練習は西山ゆうぎ室内練習場にて練習でした野球
外は雪雪の結晶が降っている中練習がスタートしましたが、メンバーは寒くても元気いっぱいですきら




表彰式に来れなかった海士音が、昨年度のMVP(最優秀選手賞)の表彰を監督から手渡してもらいましたパチパチやった
海士音おめでとうビックリマークナイス笑顔(´∀`o)ですねグっちょブ









ピッチャー陣野球は、力の入った投球練習をしていて、キャッチャーのミットの良い音が響き渡っていました↑ウインク



野手陣野球は、ノックを中心に正確に送球できる様繰り返し練習を頑張っていましたGOOD





本日、社会人チームに新メンバーが入部してくれましたくまありがとう
寿莉、里奈、愛美の3名が加わりにぎやかになりましたエルモkirakira
3名は、中越フェニックスOGで、高校の女子硬式野球を引退後、フェニックスに帰ってきてくれましたお天気サンサン
おかえりなさい(*'∀`*)v
フェニックスに戻ってきてくれてありがとうカナヘイうさぎみんなとっても嬉しいですキラキラ

今日は、お休みのメンバーもいましたが、社会人チームのメンバーです野球
野球を続けて行ける環境がある事にいつも感謝を忘れず、これからも楽しく野球をしていきたいそうですカナヘイきらきらつながるうさぎ
皆さんどうぞ宜しくお願い致しますらぶ②

みんな~音符ウィンターフェスタに来て下さいハート野球大好き女の子あつまれ♪

3/5(日)に出雲崎体育館にて行われます、 野球「BBガールズウィンターフェスタ」の募集のポスターを持ってみんなで撮りましたカナヘイ花
参加者大募集中だそうですひよざえもん ラブラブ星
みんなで申し込みましょうカナヘイきらきら

小学1年生から6年生の女の子ビックリマーク野球

たくさんの女子達が集まるこの野球イベントにぜひみなさんお越し下さいね星

私達中越フェニックスも当日参加させてもらいますつながるピスケ
会場でお会いしましょうねあひる