寺泊海岸清掃ボランティア参加 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は、日頃練習野球で使用させてもらっております、寺泊球場のすぐ前の寺泊海岸清掃があり、中越フェニックスでボランティアに参加して参りました波浮き輪
朝早くからでしたが、たくさんのメンバーや、保護者サポーターが参加してくれましたウインク



あいにくの雨雨でしたが、みんな濡れながらも一生懸命ゴミを拾いましたニコニコ
ゴミ袋が重くなるほど、たくさんゴミを拾い、海岸がきれいになり、夏の海水浴が楽しみですねきら