新潟の2歳チャンプを決める新潟2歳ステークス。勝ったのは11頭立ての6番人気トータルクラリティ。
いよいよ1歳馬の募集が始まる直前とはいえ、こうも上手くキャロットさんから勝利馬がでるとはねぇ~…。
それもよりによって母がビットレート。
2世代前の父ヘニ―ヒューズ産駒のクエイヴァーはワタシの出資馬。どんだけ我が出資馬の兄弟から重賞勝ち馬がでるんだか… なんとも言えません…⤵️

我に返り、札幌では出資馬レーヌマロンが2歳世代勝ち上がり第1号を目指して出走しましたが前走から着順を落として4着。
マジックマンをもってしてもレジェンド豊さんの前に撃沈でした。
まぁ~パドックからイレ込み、シャドーロールを使用しましたがやはり頭が高く、スピードに乗りきれてませんね…。
勝ち上がる力はありそうですね。いったん放牧でしょうから、もう一度基礎を叩き込んで戻って来てもらいましょう。