照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

わかりましたぁ~❗️
ういらぶ。の佐藤監督の出演シーンキラキラグッ


場面が切り替わった瞬間に
ちょこんイエローハーツといらっしゃる監督、
すぐに気がつきましたウインクルンルン
ナイスエキストラです~🎬️キラキラ🆗



昨日更新されたweb.diaryで
紫耀くんが
「書いて欲しいことどっかで教えて」って。

あなたの全~部教えて~乙女のトキメキ紫耀くんおねがいラブラブ

ナ~ンテ爆笑

今だったらね、
帝劇のお稽古や少クラって、
たくさんのジャニーズのみなさんと一緒!?
でしょ??

・・・例えば、

誰々と、こんな話題で盛り上がって
わちゃわちゃしたよ~晴れ
とか、そういう楽屋話、聞きたいナ~照れ
読んでるこちらも楽しくなるようなルンルン

あと、紫耀くんが
これは嬉しかった照れ楽しかった爆笑
ちょっと悲しかったえーん
・・・と感じたこともキラキラ

・・・って、

これをどこでお伝えしたらいいの?

紫耀く~んハートラブラブ