韓国FASHIONサイトANOKO/styling♡ | my style...

my style...

fashion
make
review

先日UPした韓国FASHIONサイトANOKO で購入した服でコーディネイトを組んでみましたハート


✞ DAY OF KING ✞


麻素材のオールインワンを秋らしく...hana.



✞ DAY OF KING ✞


このオールインワン自体、高級感のある雰囲気で

結婚式にも使えそうなので、11/3に結婚式があるんですが着ようかな~って思ってます北欧


かなりオールマイティーなオールインワンで、

想像以上に使える!

めっちゃオススメハートハート



ANOKOでは、新規登録で+500P貰え、

紹介者ID入力で+200Pの700P貰えますジッ....♡♪



もし、登録されるようでしたら、

紹介者IDに私のsssn615をお使いくださいhana

登録はこちらから→



モニプラさんで、またまた10000円分のポイントが当たるキャンペーンもしてますこちら




ANOKO ONLINE STORE :


:韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中

「ANOKO」10,000円分のPOINT★総10名様モニター募集