目から鱗!たまに勝つ個人投資家も最終的には90%以上の人が負けている理由! | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;

 

 

 

改めてプロトレーダーから見た意見ですが…





株を始めようとして儲けたいと思った時に多くの方は経済や企業分析に詳しくなろうとします。それでは継続的に利益を上げる事はできません。
『株で儲ける事』と『経済・企業分析に詳しくなる事』は、全く別物です。





大事な事は、現場でトレードを日々行なって『勝っているプロトレーダー』のやり方を知る必要があります。目の前で利益が出る瞬間を見ることが、もっとも重要であるといっても過言ではありません。そして、プロトレーダーが常に基準にしている物があります。
それが、『株価リズム』『株価の性質』です。これは言わば株価が動くメカニズム、原理原則です。





つまり、今リアルタイムに目にする日経新聞や四季報や株雑誌は既に株価チャートに織り込まれてますので見る意味があまりないのです。
『最高益なのに何故上がらないの?』
『下がる理由が解らない』
『ファンダメンタルがどうのこうの』
など・・・・
が負け組さんの決まり文句です(;_;)
株の根本的解釈が間違えてるので勝てる訳がないです(;_;)





結論としましては『株で儲ける』為には株価チャートに出現する売買ポイントを知らなければならないのです。上がる瞬間のサインがチャートに出たら買うのですf^_^;





株を学ぼうとする方は努力家が多いですが、日経新聞や四季報や株雑誌・サイトといった間違えた方向性の努力をしるので90%以上の個人投資家さんが負けていると言う現実のデーターがあります(T_T)
お弟子さんが勝手に増えて70人以上になりましたが、難しい経済や業績と言った間違えた方向性の勉強は捨てさせてチャートに出る売買ポイントを伝授しているからガンガン勝つのでお弟子さんが勝手に増えるのかもしれませんね・・・・・
因みに自分は日経新聞や四季報は8年以上買ったことすらないです(^o^)/
賢く勝たないとね(笑)





えもん会も7年が経ち・・・・・・
お弟子さん企画の第18回勉強会は大・大成功!!
岩手・福岡・東京・神奈川・愛知・滋賀・兵庫・三重・広島・高知…などなど全国から集まりました(^o^)v
元負け組さん達が弟子入り後の儲かり方も凄い事になってきました。
最近の利益確定報告トピでは、みんな利益率が凄いです。お弟子さんの殆どが負け組さんでしたが、弟子入り後にノウハウを身につけて、ご自身の力で倍になる銘柄やストップ高を何人もの方が経験できた事が嬉しいです。まさに、異次元の会になってきて嬉しいです。えもんノウハウを学び手に職を身につけてしまったのでしょうね(^o^)v
ワクワク\(^-^)/





良ければ左上の応援クリックをf^_^;
にほんブログ村! 押してね!専業投資家で今何位??
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 専業投資家❗❗❗

よろちくび(^o^)b

 

 

えもん@プロ専業トレーダーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス