ワイン2.5本飲んじゃった(笑)(笑) | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;

昨日は近隣(大阪)のお弟子さんが家に来て忘年会をしました(^_^)v

52インチの大画面に株価チャートを映し出してワイワイ…(^O^)

売買ポイントと利益確定ポイントをワイワイ説明すると目が点になってました(笑)買う技術はみんな上手くなりましたが贅沢な悩みの利益確定技術はまだまだなのが気付いたようです(笑)

儲かってない方は怖いから利益確定が速いのです(笑)儲かってる方は余裕を持って利益を伸ばします(笑)正に株はメンタルビジネスです(^_^)v