お世話になります。


理美容ディーラーつとむやんです。



新年度スタート!


入社式に入学式に

電車には着慣れないスーツ姿いました。


私は本社にて弊社入社式に。




入社のお手続きしてますね。



弊社社長のご挨拶



役員のご挨拶と続きます。


毎年ですが

緊張が伝わって来まして

こっちが緊張するわい。


私も祝辞お話させていただきました。




本社で入社式終わりまして

横浜支店に戻りましたら

こちらの方にバッタリ。笑


「飲み物いる?」


「恐れ入ります。お言葉ですが大丈夫です。」


お断りしたのですが

こちらをいただきました。

(よりによって笑)



ドクターペッパー…




夜はオンラインにて

AGAの導入講習会でした。



薄毛の悩み持っている人

1200万人

です。


薬飲むと生えるぜ〜。




このタイミングでドクターペッパーを。


そしたら


うっ!

美味いかも?

(少なくとも不味くはない)


子供の時以来のドクターペッパー

味覚は変わるんですね。