11日はS.U.B TOKYOでのライブに行って来ましたニコニコ

アモレでは初めての会場ですね

この日もいつものように全力でした

久しぶりのライブでしたしねプンプン

クリスマスとか特別な時はオリジナルだけでなくクリスマス的な歌をカバーでやるのもいいかなと思ったり

この日はカメラを新しくしてからの初ライブでした




最初の1枚……

やはり使う人間があれなのでいきなり上手くいきませんね汗

つんちゃんにあやまろガーン










クリスマス感的な感じでチュー








「冬が胸にきた」

JRのSKI SKIをイメージして見ましたウインク












階段でニコニコ




いつも仲良しのゆな©と




集合

油断してると後の列変顔が必ずあります笑

カメラ良くなってもやはり撮り手も進化しないとダメですねえーん

今までと写る範囲も変わったし馴れないとダメだし

色も迷走してますね怒

可愛く

綺麗に

いつもこれを考えて撮影してますが中々上手くいかないけれど頑張ります

よろしくねえーん