まだ12月になったばかりだけど今年1番の激動だった月は間違いなく11月でしょう。。

それはももなんの卒業。。

これしかありません











卒業決まってからの初のライブのグラッドですね。。



















まだ1ヶ月経っていないけれどずいぶん前に感じてしまいます




今アモレカリーナは9人で頑張っています。






そしてJSガールフェスティバルですね。

久しぶりに会えました。





そしてグルーヴスクール

お写真ないのでTwitterから。。

久しぶりにアイドルのももなんに会えました

コールできました。。


JSガールとグルーヴスクール…会ったというよりは見てたって感じでした。。

これが今の距離なんだなと

さすがに行ってない事にはなってないと思うけれど。。

11月は泣きっぱなしのが1ヶ月だった気がします

1年通してみても

12月…今年も1ヶ月になりました

それでも出来ることは待つことだけですね。。