11月19日は秋葉原にあるTwinBoxGARAGEのライブに行って来ました

……….....

と言いたいところですが行けませんでした

この日は仕事でした

どうしても前の月に休みの予定を作らなきゃ行けないため

この日入って無かったので仕事にしたのですが1週間前位にライブが入ったのでもうどうすることも出来ませんでした。。

一応替われるか当たってはみたけどダメでした

これで2月13日に穴を開けてしまった時以来で全通も途切れてしまいました。。

たった1回かと思うかもしれないけれどその1回はその日だけの物なんですよね

だから行けないって事はほんとに辛いことなんですよね……

それでも何とか行けないかと仕事を巻きでやったけどダメでしたね

でも諦められなくて仕事終わってダッシュして会場に向かいましたが全てが終わった後でした。。

ただ幸運だったのは駆けつけた時はちょうど終わって片付けてた時だったのでギリギリ会うことは出来ました。。

でもライブは応援できなかったし穴を開けたも同然なので記録はストップですね。。
















少しお写真は撮れました。。

でもまた0からやり直しですね

つんちゃんのMC聞きたかったな…ううう