11月13日は渋谷VISIONのライブに行って来ましたニコニコ

この日は10分しか持ち時間がなくて2曲しかありませんでしたえーん

物足りなさMAXですね…

いつも

最後の曲ですって所で

え━━━━って言うのはある意味お約束みたいな所があるけど

この日はガチで

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!

てなりましたねびっくり



自己紹介も高速でしたアセアセ

この時にメンバーによりショートコントが始まりましたニコニコ


……………………

どんなオチだったか忘れましたアセアセ

でも可愛かったからOK

2曲だけだったので声もあんま枯れることなかったですショボーン

やっぱり15分~20分は欲しいですね…




17アイスどれ買うかな~照れ




チョコミントでしたキラキラ

















バレエのポーズでキラキラキマッてますねおねがい










最後はスマイル流れ星

今度は19日にライブがあるけど仕事で会えない可能性が高いんですよねううっ...