ライブが終わって物販が始まりました。。

たくさん人がいたので中々ももなんまで辿りつけませんでした

混むだろうなと思ってたので前のライブの時に買ってたけどそれでも並びましたね


最初にチェキを撮りました

写真はたくさん撮ってきたけれどチェキはそんなに撮ってなかったのでももなんと一緒に写ってる思い出を少しでも残しておきたかったという思いで

サインの時も言葉が出てこなくてもうダメでしたねえーん

油断すると涙腺もってかれそうだったし…

そして撮影……

ずっと今までたくさんお写真撮ったけどいよいよ最後の撮影




ももなんとお花

生誕の時はピカチュウの黄色ともも色のハートだったけど卒業ばイメージカラーの赤い花にしました。これからもキラキラと咲き続けて欲しいな




感謝状

ありがとうの感謝の気持ちをどう伝えようと思って考えたのが感謝状でした




後藤つばさ©と(同じ中2コンビですね)






















そして終わりは近付いて来ました。一生懸命気持ちを込めてシャッターを切りました

そして……

これがアモレカリーナ東京松本ももなとしての最後のラストカットです


自分の後に誰もいなくてこれが最後の撮影でした


   アモレカリーナのポーズでみんなと

こうして卒業公演は終わりました

今もうまくまとめられませんが本当にももなんとアモレカリーナで過ごせた時間はとても幸せでした。

色々考えすぎて落ち込む日もあったりしたけどそれでもライブがあり会えると思うと大変な事でも頑張れました

改めて自分の中で存在の大きさを気付きました

今でもふと寂しくなるのは本音を言えばあります

それでもももなんが決めた事なのでその気持ちを押して新たな可能性を応援して着いていきたいと思います





2016.11.5
アモレカリーナ東京
松本ももな卒業