7月16日は池袋ルイードK3でライブでしたニコニコ

このライブはいつものライブとは違い撮影可能なライブでした。。

こうなるとライブが見たいだけの人ではなくただ撮りたいだけの人が来るので正直ずっと応援してる側からすると複雑な気持ちでした。。

それでもやる以上は全力応援ニコニコ

なにより負けない為に朝7時30について整理券をとるために並びました上げ上げ

ほんとは撮らずに応援に集中したいけどでも一番行ってる自分達が撮らないと…葛藤ですが負けたくない気持ちがあります

そしてこの日はワンマンのチケの発売日でもありました笑い泣き

でも10時はライブハウスに並んでる時間

電波が微妙な中10時になって繋いだら重くて繋がらなかったえーん

結局繋がった人に頼んで買ってもらいましたが時間が経っていたので10番台になっちゃいました354354

手売りで売ってくれたら汗

ライブは撮影でしたがでも黙って撮れないので声だして撮ってました笑

カシャカシャしか音がないライブは↓↓

この日でずっと続いたライブも一休みにほろり

やっぱりライブは一緒に振りしたり声をだすのが一番だと思いますむっ
























タオルサインお願いしたから綺麗な手がえーん








一生懸命ちらりんこ追いかけてたらこんなになりましたえー

もっとがんばりますほろり

色々あったけどメンバーもワンマンに向けて頑張ってるしこれからも一緒に応援でも頑張って行きたいです!!

アモレカリーナ東京ワンマンまで後40日キラキラ