こんばんは マヨネーズの化身です。


今日は念願だったシーズーフェス2023に行ってきました。


江東区夢の島、


案の定駐車場が近くになく色々とグルグルと探し回る。


結局イベント会場であるイーノの森の隣の隣の夢の島公園の駐車場へ停めた。
















朝から生憎の空模様で途中から結構な雨で尚且つかなりの寒さで皆んなのテンションが下がったが晴れていれば最高なイベントだったと悔やまれる。


それでも色々なシーズー達に会えたり飼主の方とコミュニケーションがとれたりと楽しい時間を過ごせました。



帰りは新都心とペット同伴のカフェと購入先の店員さんに会いにペットショップへ





美味しいハンバーグを頂きましてテラスで楽しいひと時を過ごしました。



ペット同伴出来る所て意外と少ないんだと知った今日1日


ありがとうござました。


ではまた