こんばんは 人生という迷路に迷い込む者です。


お盆休み真っ最中という事で 一昨日と昨日に旅行に行ってきました

その前に記録として文面化しておきたい事があるのでブログります。


8月8日(火)午後から寒川の現場の打合せがあり終わりしな茅ヶ崎駅にてお昼ご飯兼用しての一杯




日高屋にてビールと冷奴、メンマの最強オカズにて一杯 その後もハイボールと餃子を頂きました。

近くの本屋で買ったマイホームアフロ田中で爆笑しつつ最高の酔いどれ時間を過ごしました。


次の日8月9日(水)

1日会社にて事務作業、夜会社の人と暑気払いしようかと目論んでおりましたが作業が思ったよりかかり、遅い時間となりしょんぼりと1人で帰宅。


自宅駅近くの日高屋にてまさかの2日連続日高屋1人飲みしました笑

ただお金の関係でタンメン一杯で終了しましたが、、



8月10日(木)

会社休みでお盆休みに入り、昼間は家でダラダラと過ごして夕方より悪友と上野にて飲み会




焼鳥名店 秋吉


中々の人気店にて焼鳥郡を堪能しました。


その後御徒町のスナック探しにていいお店に出会い終点までカラオケを楽しみ、余り記憶のないまま終電にて爆睡帰宅。


爆睡帰宅で目覚めると電車乗り過ごし熊谷駅までいってしまう。

上り電車が終わってしまっているので始発まで時間を潰そうかと思ったが次の日朝から子守をする約束を嫁氏としていたので気合を入れて熊谷駅から4時間かけて

歩きました。


途中のコンビニで何回も休みながらスマホの電池も早々に切れてしまい真夜中国道を堪能しました。


家に着いた時は満身創痍で汗だくの身体だがシャワーすら浴びる気力もなく4時過ぎに倒れるように眠りました。


8月11日(金)

寝起きから1日足がガクガクとなり歩くのもままならないのでグッタリしてしまい嫁氏に謝り、寝込んでおりました。


ハーフマラソンが出来たと勝手に楽しい思い出に変換して記録的な1日となりました。


ではまた