ポチッとクリックよろしくお願い致します!
はてなブックマーク

各種ランキング!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へブログランキング・にほんブログ村へ

様々な投稿してます!よろしくお願い致します




勝負レース!3レース予想してます!

こんにちは!

金曜日中山競馬場フラワーカップ。

1800メートルのいうことで、桜花賞というよりはオークスへの適正がある馬が活躍しやすいレース。
このあとのオークスに向けて注目のレース!

毎年勝利する馬には、ある絶対的な特徴があり、絞り込めますが、人気は割れそうな気配。

絞り込み勝利する馬を推奨、指定することで、いろんな馬券で勝負できるレースです。

今回、3日間開催ということで、重賞レースも日程が分かれていますので、今回は同日のペガサスステークスと幕張ステークス予想のこの記事に特別に記載しようとおもいます。

2つともフラワーカップと負けず劣らずの勝負できるレースです。

ペガサスステークスは、障害レースで、早い時間から行われ、そのあと、幕張ステークス、フラワーカップと、3連勝を狙います!

3歳戦は、京成杯7番人気クリスタルブラックを推奨し勝利!
フェアリーステークス、スマイルカナ推奨し勝利!
チューリップ賞、マルターズディオサ推奨し勝利!

クリスタルブラックは20倍台、マルターズディオサは15倍程度、スマイルカナも3番人気の勝利と、しっかり良い配当を獲得しております。

それだけ3歳戦は、特徴が出やすいレースということだと思います。

では、まずは、チューリップ賞から予想致します。