こんにちは!ニコニコ

私は出掛けまして今電車に乗りました!

温暖化ですね。
毎年温暖化による、天候が心配になってます。

経済活動の生産性を全世界でルールを作るしかないと思います。

さて、競馬も毎年雪で中止がこの時期心配、そして中止がありますが、今年はまだないですね。それ自体はいいことですが、先日の障害レースの事故などはいけませんので、特に障害レースは厳しい基準で行った方がよいと思います。

今日はハンデ戦のハンデ決定

小倉の日曜日の門司ステークスが私の予想対象に今週のハンデ戦ではなりますので、ハンデ決まったら、少し予想開始してみたいなって思ってます。

単勝・複勝ランキング
5位くらいにいます】
1位でございます!】

11位くらいにいます】

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村