たいへんお待たせいたしました。
ご要望を数多くいただいておりました、「大粒の四神モリオン」を使ったパワーストーンブレスレットのご紹介です。

Minne公式ショップにて、大粒の四神モリオンと天然石のパワーストーンブレスレットの販売を開始させていただきます。限定50点です。

従来の四神モリオンは1粒が8mm~10mmでしたが、今回の四神モリオンは12mmです。大粒のパワーストーンはエネルギーが格段と強まります


 ハンドメイドマーケットminne
「大粒の四神モリオンと天然石のパワーストーン」

{23E60A09-7A91-48E2-B87E-E8732C48614F}

写真は15cmサイズで撮影


◇「モリオン」とは、黒い水晶のことで、強い光を照射しても透けない水晶を指します。


風水発祥の地といわれる中国では、モリオンを「降魔鎮邪の石」と呼び、魔除け・厄祓いの効果を持つ石のなかで、「最強のエネルギーを持つ石」として知られています。


しかし、モリオンには偽物も多いのも事実です。


占い師として20年以上のキャリアを持つ渋谷ヒカリエ横の人気占い師トレビアンヌは、石からエネルギーを感じたものだけをパワーストーンブレスレットとしてお分けしております。


今回ご紹介させていただくモリオンはチベット産です。チベットのモリオンは、「大地と火の強いエネルギー」を放ちます!バリアのような強い波動で魂や肉体、空間の清浄さを守ってくれます


「最近悪い事が続く」という人やよく車を運転する人、電車で移動することが多い人、不特定多数の方と接する人などにも特にお勧めです。


{9D760721-46C8-4232-82E5-34D9C717303C}


◇ブレスレットのデザインについて

四隅にモリオンの四神(12mm)、白色と黄色の天然石のパワーストーンとモリオン(各10mm)を配置し水晶を組み合わせることで全体のエネルギーバランスを強化しています。



白色のパワーストーンは「メタモルフォーゼス」です。自分自身が持つ本来の姿を認識させ変化を促す。変容・変革・変化の石という意味があります。


黄色のパワーストーンは、「オーロベルディ」です。肉体やエネルギーフィールドの強化。精神安定と価値ある人生を授けるという意味があります。



公式ショップよりお買い求めください。

 下矢印   下矢印

ハンドメイドマーケットminne
「大粒の四神モリオンと天然石のパワーストーン」
※在庫切れの場合はご容赦願います。
※サイズは14cm、15cm、16cmの3種類です。


また、8月20日までにメールマガジン登録者様のなかより限定1名様に「伊豆の寺社のお守り」を差し上げます。当選者様のみ23日までに個別にご連絡させていただきます。

メールマガジンのご登録はこちらから

(登録無料・不定期発行)

限定おまもり、お誕生月の鑑定特典他
強運おまもりのお土産情報を配信します。