黒龍姫 | けいぱぱのブログ

けいぱぱのブログ

アロワナ、ガー、トロピクスヨロイトカゲなどの飼育日記

最近ブログがおろそかになってます(;^ω^A

記録ついでに頑張って行きましょうかね。

最近導入したブラックリム系メダカ。マジハマりしました。

{30386CE2-67A9-459D-80F4-AA3464FF202F}

黒龍姫メダカ。横から見ても渋いヘ(゚∀゚*)ノ

{A923478A-764D-43BF-BBF7-224A1E503894}

黒の色素が多いのでオレンジも濃く見えます。オレンジが映える良いメダカですね。

採卵も毎日順調にできてます。稚魚がどんどん増える度に容器を追加してくのは嬉しいのですが、容器を追加しないといけなくなりそうです滝汗滝汗滝汗


東天光は毎日100以上の卵が取れてたので稚魚の数もそこそこ残り採卵もストップしてます。

また容器追加で用意できたらまた採卵したいです( ̄∀ ̄)

雲州三色がそこそこの数を産んでくれてます。

{8448E00E-EADA-434D-A2C9-672287808A0B}

初めの頃に産まれた稚魚は既に墨も出てるのがチラホラいてちょっと期待できるかもしれないウインク


三色は色々なタイプが産まれるので結構楽しめるメダカですね。今度メダ友さんより雲州以外の新たな三色が来る予定です。

同じ三色ですが雲州との違いも気になるところですウインク

最後にお気に入り黒龍姫の動画ヽ(゜▽、゜)ノ





では