久々今日は営業でしたコジローです。

って言ってもピンでのお仕事でしたけどね!吹田S.Aでお食事中のお客さんの前で盛り上げる兼食事を邪魔するという。

なかなか難しいもので1回目は前列のお客さんが別の席に移動すると言う完全に邪魔をしたわけで。
2回目は皆さん暖かく観て頂いて、盛り上がりました。楽しかったっす。



あと今週末...

『サードステージ』と言うライブがあります。

日 9月28日(日)
時 18:45 開場
19:00 開演

所 ロクソドンタブラック(天王寺)

¥ 前売 500円
当日 800円

出演は 王、森プロジェクト、ささえとおき・佐藤

Guestは 魔界岩棲、パプア。匠、カーネリアン、空気toホールド、どんぐり兄弟、村橋茎、センメンキ等です。

場所のわからない方は『ロクソドンタブラック』で検索してください。もしくは下サイトを見てください!
http://www.delete-et.com/

また近日チケ売りもしますので宜しくお願いします!