@下北沢が興味を示しました | 砂糖と、はちみつと、甘い物

砂糖と、はちみつと、甘い物

ゆったり暮らそうよ。
※ペタ再開しました。ですが積極的にペタ返しはしていませんのであしからず。


テーマ:

先日の記事「プレゼントのライト」でUPした写真に関することです。


@下北沢様から「ここに写ってるのは何なん? オムツしたパパイヤ鈴木とゴリラーマン?w」

というコメントがありました。

くっくっく、木になりましたか?その木何の木?木になる木になる気~。


これは僕のコレクションのフィギュアの一部で

WWFのプロレスラー「アルティメット・ウォーリアー」のフィギュアです。

全部で3種類存在するのですが、一番高価なプレミア付いてる紫パンツが在りません。


ウォーリア001
3タイプの勇姿を御覧下さい。


それぞれには、得意な技があります。
ウォーリア002
彼、アルティメッとウォーリアーの得意技のリフトアップが再現出来ます。

背中の突起を押し下げると肩から下の部分が下がって、

内蔵されたスプリングの反動により

両手でリフトアップした相手のレスラーを放り投げる事が出来る優れ物です!!


次のウォーリアーの紹介です。


ウォーリア003
これは腕は後ろに回すと内蔵されたスプリングの反動により、

両手でリフトアップした相手レスラーを放り投げる事が出来る優れ物です!


続いてのウォーリアーの紹介です。


ウォーリア004
このウォーリアーも両手が上に上げられて、

リフトアップの再現が出来る優れ物です。

さらに!!!


ウォーリア005
下面にはスタンプ機能を内蔵してるという優れ物です!!


またリクエストがあれば、他のコレクションを見せ付けたいと思います(笑)

ラリルレ王あまあまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス