⑨レディマリオン:1400でこの枠だと自然と差しに回る感じでしょうか。 正直半信半疑ですが、兄アルフレードも姉フィリアプーラも3戦目で重賞勝ち。 鞍上込で押さえは必要なのかも。





⑩ドナベティ:ここだとすずらん賞のユタカさんみたく外差しで良いかと。 余計な小細工は必要ないシチュと思われます。





⑪マーシーラン:新馬戦の2・3着馬は既に2勝しておりそこそこのレベルだったみたいだし、その時みたく走れそうな良いトコでは。 和田竜J的には先週のレイベリングみたいなイメージもあるか、馬場展開次第でチャンスは十分あると見ております。





⑫ジューンブレア:距離短縮は普通にプラスでしょうけど、新馬戦の感じだとインで立ち回り生かしたいタイプなのかも。 外から一脚使えるかは未知数、今週もユタカさん頼みですかね。





⑬ポエットリー:前走行かせてるのと馬群は大丈夫そうなことから、新馬戦みたくインから進める形の方が良かったかと。 ただオフトレイルより少し下くらいなら力量差はおそらくそうない、手頃な位置で折り合えれば。





⑭キャンシーエンゼル:まあファンタジーSは外めで何もできませんでしたしね、あまり強調材料はないのでは。





⑮オメガウインク:スタートが良ければまだ手はあるんでしょうが、最近のレース見る限り外回して差す形になってしまうのでは。 特別な末脚があるわけじゃないので内前が壊滅的なことにならないと厳しい、それを望むのはさすがに。