やはり勝負強い大久保 | VIVA SPORT !
2005年05月23日 14時02分42秒

やはり勝負強い大久保

テーマ:□サッカー

サッカーのスペイン1部リーグで22日、FW大久保嘉人のマジョルカは当地でデポルティボ・ラコルニャと対戦し、先発出場した大久保は前半に2アシストし後半19分にはダメ押しの3点目を挙げて、1部残留に前進する3-0の勝利に貢献した。(SANSPO.COMより引用)


やはり大久保は只者じゃないですよ。

この土壇場へ来ての2試合連続ゴールは、勝負強いの一言です。

以前書いた 様に今まで日本でも数々の逆境でのゴールを見せてくれましたが、その力をマジョルカでも如何なく発揮していますね。

マジョルカが大久保獲得で期待したのはこの勝負強さ、ですからね。


しかし大久保が本当にそう認めてもらうには、もう一試合仕事が残っています。

マジョルカを降格の危機から救い出し、スペインでも大久保の名が轟けば最高ですね。

大久保はそれだけのものを持っていると信じて疑わない自分です。


そういえばサッカーには関係ありませんが、彼のオフィシャルサイトでの本人からのメッセージによると、大久保ジュニアが7月に生まれるそうですよ!

男の子だそうです。

普段のメッセージはかなり短かったりするのですが、やはりジュニア誕生がよほどに嬉しいのか、その時だけは結構な長文でした(笑)

やっぱり大久保本人の様なやんちゃ坊主、って感じの子なんでしょうかね~?

無事に産まれる事を祈っております。


それでは、最終節レアル・ベティス戦で大久保爆発、の報を待ってますよ!

king-of-sports-57さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス