こんばんは☆

The テレビに影響されやすい女 りえぞうですぺこり

今日 影響された 番組は またもや アサイチ!(笑)
今日はね ぬか漬けだったの

昔は ママンも ぬか漬けしてたなー
好きだったなー
でも 大変そうだなー
なんて思いながら見てたんだけど

まぁ 奥さん

最近は便利なものもできてるのよぉ



これねー このパックの中で 漬けるのー♪

んで 冷蔵庫にいれとくらしいの

キャッホゥ(≧▽≦)

早速買ってきました
さすが テレビに影響されやすいオンナですwww

で 只今 きゅうりと だコンを 漬けてます(*人´∀`)

おいしくできたらいいなー♪

ぬか漬け これってねー

風邪をひきにくくなる

とか

植物性乳酸菌がいっぱいなので 美肌キラキラにもいいんですってー

そのほか 糖尿病や骨粗しょう症の予防にも効果的だとか

いいこといっぱいじゃん!

で ぬかを 毎日 かき混ぜるんだけど その手は
すべすべになるらしい

( ̄▽+ ̄*)

たのしみー♪