一人ぼっちの夜FINAL | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

一人ぼっちの夜FINAL

なんか一人ぼっちとか思わなくなっているんですが(笑)
もう当分ここに住むことはないでしょう。

おやじのほうですが、
実は来週におふくろのいる病院に転院らしくて、ひさびさにおふくろに会えると喜んでました。
歩くのはおぼつかなく、傷口の治りは遅いようですが、
少しずつ上向きなようです。

まだまだですが、どん底は切り抜けた感じ。
思ったより早くおふくろのいる病院に帰るんで、
寂しい思いもあんましなくてすむでしょう。

外科をまわる前に一段落してよかったです。


まだ地元に帰りたくないことはちゃんと伝えました。
親父も無理はしなくていいと分かってました。


あとなすび市大移動計画にはかなりビビってました(・∀・)
どつかれるかと不安でしたが、気持ちはうれしかったみたいです。

まあどっちにしろ、移動できる体力はないんで、
おふくろにいる病院で一緒にリハビリに励んでいただきたい。


なすび市であろうが、家族3人が間近にいれる環境ができることはうれしい選択肢だと思います。
親父もおふくろもなすび病院で面倒みれます。
すでに先生にコンサルトしてるし(=゜ω゜)ノ


まあ親父の好きな道を選べばいい。
いろんなプランを作ってあげるのがオレの今の仕事かな。

オレの人生まで犠牲しない程度にしとこ。
それが無理のない距離だ。


最後の夜は気持ちが軽いです。
オレの気持ちもどん底を乗り越えたかな(^-^)v

やっぱ親父の回復していく姿はうれしい。