9・28事件の真相 | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

9・28事件の真相



忘れもしないあの日のこと・・・
「9・28事件」
そう名づけよう・・・
これからの戒めのために。

しかし、自分が記憶を失っている間、数々の伝説が作られていた・・・_| ̄|○
今日、学校にいって、真実を知るなり、愕然とした。

伝説①
「救急隊を追い返した・・・」

わざわざ助けにきてくれた救急隊の人たちを、
「うぜぇ~~うぜぇ~~ (#゚Д゚)」
と叫んで追い返したらしい・・・

マジでありえね~~~。
ほんとにオレがしたことなのか!?
オレは何様のつもりなんだ・・・_| ̄|○


伝説②
「友達のメガネを真っ二つに折る!!」

昨日の日記に気になるメールがあったと書いたが・・・
あれはオレがしたことだったのだ!!(´ロ`;)

なんか友達に・・・
「HG~~~HG~~~ Ц(*=д=)/」
とずっと背中から抱きついて、メガネをへし折ってしまったらしい・・・
物理的にそんなことが可能なのか!?
本当に人間がしたこととは思えないぜよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

もちろん、弁償です・・・
友達が情けで半額でいいよとのこと。
ほんとに申し訳ありませんでした。


ここでの出費は・・・


6000円!!!

(ノ_-;)ハア…





昨日は13000円出費・・・今日は6000円出費・・・
そう・・・これはまさしく・・・



現実版人生ゲーム!!!

il||li _| ̄|○ il||li ドーーーーン・・・







かなりはまっていますね・・・