美味しい

テーマ:

もう既に気付かれている方も

居るかとは思いますが、私のブログの

左サイドのプロフィールの所に

アフィリエイトの広告バナーが貼ってあります







「ちっ!世俗にまみれて

ネットで楽して金を稼ごうとしている

この金の亡者が!!」凸(▼皿▼メ)



っと言う声が聞こえて来そうですが




















その通りですが何か問題でも?

( °д°)




いやいや、本当にアフィリエイトで楽して

儲けるつもりなら、もっと効率良くやってますから





以前にもお話したように自分の本当に

気に入った物しか紹介はしません!!



まぁ~その中でちょっと位お小遣いが増えれば

良いかなぁ~って言う下心は無いとは言えませんがね




で!!本題です、

このブログをご覧の方々には

説明するまでも無く、我が家の子猿さんは

食物アレルギーのアトピー児です


現在は解禁されて食べられる物も増えましたが

最初の頃は酷いものでした・・・



ダメな物

・卵 ・牛乳 ・小麦

・大豆 ・りんご ・肉類全般

・魚(光物) ・そば 


は基本的にダメ

更にそれぞれに含まれる

成分を有した物もダメなので


・米 ・ヨーグルト ・チーズ

・豆腐 ・納豆 ・ハム&ソーセージ

・果物全般


も無理でした、

野菜や魚も無農薬の有機栽培や

天然の物しかダメでした・・・



上記を見て

「どうやって育てたの?」(・_・?)

と思われる人も多いでしょう


お答えします!!






























気合で育てました!!

( ̄^ ̄)えっへん

ドーーーン!!




半分は嘘です、でも

気合が無ければ無理でした



小麦や米がダメなので当然

パンやごはんは食べれませんが

稗や粟なら食べられるので

鳥の餌をチュンチュン・・・・チュンチュンって






食べません!!

「A-カットごはん」

と言う物があって、アレルギー成分

除去したパックのご飯です



値段はやっぱり少し高いですが、

1・2歳児が食べる位の量なので

驚くほどお金が掛かるって程は無いです



それと、お肉が食べられないので

魚でしか動物性たんぱく質が取れません

しかし、養殖等で人工的に餌を与えられて

育った魚では天然よりも脂分が多く

アレルギー児には良くありません・・・



しかし!!そこは港町神戸!!

私が住んでいる近くには漁港もあり

昼網が近くのスーパーに並ぶので

新鮮な天然物の魚には

苦労しませんでした



そんな中一番苦労したものが

野菜です、普通のスーパーにも

有機野菜コーナー等が設置されている

所も最近は多いですが、それでも

欲しい物が欲しい時に無かった

あっても異常に高かったりと



中々探すのに苦労するものです


しかし、見つけました・・・・・




フッフッフ・・・・・( ̄ー☆

ここの宅配サービスを我が家でも

申し込んで利用してますが、

毎週届けられる品が楽しみで仕方ありません


らでぃっしゅぼーや




ご存知の方も多いかも知れませんが

この「らでぃっしゅぼーや」では

常に野菜などの価格が一定なので

市場の価格に左右されず、何時でも

計画的に買物が出来ます、


基本的には「パレット」と呼ばれる

毎週届けてもらうセットを購入しなければ

いけませんが、セットのサイズや中身の

種類は豊富ですし、届けられる品で

裏切られた事はありません。



中には「何じゃこの野菜は?」ガーン

と言う珍しい物が入っている事もありますが

そういう時は調理方法や何に合うか等も

紹介されており大変便利です



我が家では「パレット」に追加で

卵と牛乳も付けて頼んでいますが

この牛乳も多分普通では手に入らないです


神戸に生れ育ち六甲山牧場の牛乳を

給食等で普通に飲んでいた

牛乳好きの私が言うので間違いないです!!



野菜も届けられる寸前に収穫された物

ばかりなので、全てが新鮮です

(特に苺には感動しました!!)ラブラブ!






何だからでぃっしゅぼーや

回し者みたいですが・・・・ガーン


音譜無料のお試しパレット音譜

何かもあるので一度興味のある人は

絶対試して見てください!!


届けられるもの全てに

期待を裏切られた事がありません!!



書けば書くほど怪しい勧誘やな・・・・・



でもね、私は食べ物に関しては本当に

厳しいんですよ、将軍も結構苦労してると

思います・・・一応文句は言わずに

食べますけどね・・・・食べないと殺されるし



でも基本的にクレーム等は直接言う人

なので店員に怒鳴った事は数知れずですよ


そんな私が文句言った事ありません



はい、現在の怪しさ指数

173ポイント!!













どーやれば上手く

伝わるんだぁーーー!!




普段アホなブログを書き続けている

ツケがこんな所で出てくるのかぁーーー!!





分かった!!

ダウンのバナーはクリックしないでね


らでぃっしゅぼーや


絶対に絶対にクリックしないでね・・・




新鮮な有機野菜や

安全で美味しいお肉や

添加物を一切使用していない

味噌や醤油等の調味料なんか

無いですから・・・・




親子で有機栽培の芋掘りに

行ったりするツアーなんてやってませんから!!



親子で参加できる

お料理教室のイベントなんてありませんから!!



アレルギー児でも安心して食べられる

加工食品なんてありませんから!!



絶対にクリックしないでね!!

AD

コメント(3)