鬱の人の接し方教えて下さい

テーマ:
あーまたまた久しぶりなのに
こんな事かいてしまって(ーー;)

最近になり、何年間か連絡とってなかった人から電話があり、会って話しがしたいと言われ、会うことに…

何年ぶりかに会う彼女は、長身で自分に誇りを持っている感じでかっこよかったはずなのに……長身で、かなり太っていて、なんか目も虚ろで話し方も何言ってるのか分からない(ーー;)

この症状には、見覚えがあった
鬱病?

お茶飲んでいても口からこぼれるし、
話し方もゆっくりで、舌がまわらない感じ
薬のせい?

そんなかんだで、頻繁に電話が掛かってくるようになりました。
私は寝る時は、おやすみモードにして寝るんだけど、朝起きて着信の数に唖然
3時から30分おきに着信あり(ーー;)
何かあったのかと、電話したら
今日ランチ行こうだって…はぁ
最近は、6時に電話が…(-_-#)
まぁ、起きてますけど寝起きだから誰とも話したくないから、出なかった
それから、小学生の支度と旦那と幼稚園児のお弁当作りと、送り迎えで電話にでれませんでした。きがつけば、10時
その間の着信15回(T_T)
なんだか、ムカついてその後電話には、でてません
かと、言って着信拒否は出来ないし
はっきり、言ってしまうとリストカットすると困るし…よくやる人なんです

でも、電話には出たくないし
なにかいい方法は、ないですかね(T_T)
AD

愛車がぁ><

テーマ:

今日からこっちでは神明市というお祭りが3日間あります

今日行ってきたw

色々食べたんだけど、やっぱりチョコバナナがいいねドキドキ

パインは口の中がイガイガするからやっぱバナナだよ

あとーリング焼き。

うまかったー

明日は何を食べようかニコニコ



そんなことよりーーーーーー

僕の愛車VIVI丸が突然ボンネットから煙とキーっていう金属音><

かなりあせりつつもボンネットをあけると・・・

おーうベルト切れてますねー

最悪じゃ!!!


駐車場から出るところだったので

とりあえず、一人で車を押し、もとの位置にもどし・・・

車屋さんに電話した


オルタネーターとその周辺のものベルト等で

修理費9万・・・・どうするべ。


ここ直してもそろそろクラッチがやばい気がするしー

車検1年以上残ってるしーー

17年目だしー

家に倉庫があったら飾っておきたいようなー

でもR2もすてがたい

スバル好きなのである。


さて問題です。

9万かけて直すか、6年落ちのR2にするか。

どっちがいいでしょう??



AD

新しく

テーマ:

新しくゲームはじめました!!

フォーセイクンワールド・・・

でも始めたと言っても1時間かなw


今日は目をたくさん使って疲れたのだ。

なんでか・・・それは・・・分かる人にはわかるのだが

雅やっとった。

すげー疲れた。ラッシュ30回

はじめてだ。こんなの。


ってことでw

↓こんなんが、うろうろしてますので

よろしくー

名前はのびぃっす


ゼーン大陸横断中

AD